クロスステッチの記録 2023.11.14

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

軽く足をひねってしまい整骨院に行ってきました。
昭和レトロな整骨院で、松山千春の長い夜を聴きながら施術していただきました。
放置しても治りそうだったのですが、診てもらってサポーターもしているので、すぐ楽になりました。
なんでもないところでひねったので、運動不足を反省しています。

11月14日

ステッチイデーのSALの続きです。
鳥の部分が完成しました。
ちょっと足の部分を間違ているかもしれません。
写真を見ていると、足の爪の部分に違和感があるような気がします。
とまっている木の部分が出来上がってから、もう一度確認することにします。

同時進行で、クリスマスカレンダーも刺しています。
ブルーのクリスマスツリーが思いがけず早く完成したので、今年も赤を一つ加えることにしました。
1999年のデザインです。
フレメの麻布に、マタルボン二本どりで刺しています。

広告