クロスステッチの記録 2023.11.18

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

後回しにしていることが多いなと反省中です。
文章を読んで、理解して、行動するという作業が、後になりがちですね。
仕事だと嫌でもやるけれど、誰にも迷惑のかからない自分のことは放置してしまいます。
刺しゅうしている時間があったらできるんじゃないかと思いつつ、今日も針を進めます。

11月18日

周りの部分が終わりました。
手芸の越前屋さんのマタルボンという糸を使っています。
1999年は花のデザインです。
特に難しいところも、塗りつぶすように刺し進めるところもなく、順調に進んでいます。

広告