クロスステッチの記録 2023.12.16

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

12月も半ば、今年と同じ手帳を買おうと思いつつ、まだ注文していません。
Amazonの欲しいもののところに、ずーっと入っています。
使いやすかったから同じものと思ったけど、お店で別のものを探してもいいかなという気持ちも出てきて迷っています。ちなみに今年は高橋手帳のバーチカルタイプでした。一年使って自分の使い方ができたので、同じものがストレスなくていいんでしょうかね?

12月16日

ステッチイデーのミステリーSALを続けています。
ぼんやりと続けていたら、かなり中途半端な状態を公開することになってしまいました。
ぼんやりとしていた原因は、この下のモチーフの色を想像していたからです。
頭の中で色々考えても、実際に糸を当ててみるとイメージが違ったりするので、考えるだけ無駄なのですが悩んでいます。
ちょっと外れた色にしたいんですよね。
枝の色が気になっているので、黄緑色が気にならないくらい、ズレたような合わない色にしたいと思っています。手持ちの刺しゅう糸を当ててみて、自分の勘に任せて決めていきます。

広告