クロスステッチの記録 2023.12.23

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチの記録
記事内に広告が含まれています。

ブログに不具合が出ていて、なかなか思うように修正できなくて申し訳ありません。
この分野に詳しくないので、一つ調べても全体を理解できないんです。
覚えられないし、応用もきかない・・・真面目にやっているのですがグダグダ。
この状況でも、ゆっくりやっていきますので、気が向いたらお立ち寄りください。

12月23日

写真の曲がり方がすごいですが、お許しください。
これを作りながら、塗り絵のようだなと思っていました。
私は自分で絵が描けないけれど、クロスステッチの図案に好みの色を入れていくと、どこかにその時の自分が加わってオリジナル感が出ますね。これもSALの楽しみ方のひとつでしょうか。
さあ年内を目標に、コツコツ進めます!

広告