クロスステッチの記録 2024.2.13

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチの記録
記事内に広告が含まれています。

クロスステッチの進み具合がゆっくり過ぎて更新するのをためらっていました。
まあ、だらだらとしてサボっていたというのが正しいんですけどね。
年始に、途中になっている図案、今年作りたい図案を書き出したところ、毎日やっても無理かもと思えるくらい出てきました。
焦らず一つ一つですね。

2月13日

まずは今年に入ってから刺し始めたもの。
ステッチイデーvol.41の中から、宗のりこさんの図案です。
小さな図案だから早く仕上がると思っていたけど数針ずつしか進められず、今まだこんな感じ。

こちらもステッチイデーに掲載されている図案です。
2023年SAL。
右側が下まで終わったので今度は左側と思ったけど、左右対称なので飽きてしまって、下側中心部分のモチーフに入りました。
糸の色を変えるつもりでいたけれど、気が変わって同じ色にします。
気になった色を当ててみたけれど、浮いてしまいそうな色しか選べず無難な同色にします。

広告