クロスステッチの記録 2024.2.14

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチの記録
記事内に広告が含まれています。

今日はバレンタインデーだけど、チョコレート好きな家族がいないこともあって、今回はミスドのドーナツにしました。
ゴディバとのコラボドーナツ、キャラメルショコラは甘いもの苦手でも美味しいと思う、ちょうど良い甘さだったようです。
私が選んだ大人のポンデショコラ芳醇キャラメルはガッツリ甘い!と感じましたが、モチっとした食感を久しぶりに食べて満足でした。
甘いものを食べて、ご機嫌にクロスステッチをしたので少し進みました。

2月14日

下中央部分を半分くらい刺しました。
やはり糸の色を変えなくて正解だったかなと思っています。
西洋風の植木鉢?花瓶?の部分は、時々刺し順に迷いながら進めています。
全体を把握して計画的に進めるのが苦手なので、中心から左右に刺すこともあります。
今のところ間違いなく順調に進んでいるはずです。

広告