クロスステッチの記録 2024.2.15

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチの記録
記事内に広告が含まれています。

最近、朝の息子のお弁当作りが無くなったので目覚まし時計をかけていません。
それでも目が覚めるんですね。
中高生の頃の私は目覚まし時計が鳴っても起きられなかったのに、今は起きられるようになってしまいました。
早く目を覚まし、その後、軽く運動でもすればいいのでしょうが、まだそこまでは難しい・・・。

2月15日

ステッチイデーvol.41に掲載されている宗のりこさんの図案です。
女の子の三角巾とテディベアのお腹のところに、模様が入っています。
刺している今は間違えないようにと思うだけですが、別の色が入って模様になると可愛くなると思います。
数マスあけて刺すので間違えてしまいそうだけど、規則的な模様になっているので案外ラクに刺し進めています。

広告