クロスステッチの記録 2024.2.16

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチの記録
記事内に広告が含まれています。

ここ数日、針が進んでいます。
でも家のお掃除をサボり気味です。
ダメだなとも思うけれど、忙しくなるであろう時期を前に、今は自分を甘やかしておくことにします。
ということで、朝からクロスステッチを進めて、今日は1つ完成しました。

2月16日

完成したのはこちら。
テディベアの目の部分に、自分の好きなボタンをつけるようなデザインになっています。

何についていたか分からないのですが、白いボタンを選びました。
このクロスステッチは、箱に仕上げています。

そしてもう1つ。
テディベアが出来上がったので、途中になっているフレメを出してきました。
刺し始めてからかなり時間が経過していますが、必ず完成させます。
2020年のフレメカレンダーの12月に掲載されています。
これが仕上がれば1年分が揃います。

広告