クロスステッチの記録 2024.1.6

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチの記録
記事内に広告が含まれています。

2024年が始まりました。
みなさん、今年もよろしくお願いします。
元日は初詣に行き、ゆっくりと過ごせましたが、4日からは通常モード以上で動いている我が家です。
今年は時間と手間のかかる予定が詰まっているので、4月までの針の進み具合は遅くなるかもしれません。合間合間の気分転換に、クロスステッチが進むといいなと思っています。

1月6日

年末からほとんど進んでいませんが、記録ということで載せました。
2023年末に予定していたSAL完成ならず。

年末年始で時間ができたら取り掛かろうと思って、布と糸を準備していたものは数針。
これの完成もいつになるのか?
でも、作りたいものなので、急ぎ案件が終わったら、SALは後回しにして、これの続きを刺します。

広告