クロスステッチの記録 2023.11.7

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

私の住んでいる地域は昨夜、雷、雨、風と外が荒れていました。
今朝、晴れていたので一安心。
ちょっと風が吹いていますが、午後からの予定は自転車で行けそうです。
自転車で移動すると、発見があって楽しいんですよね。
その分帰りが遅くなるけど・・・。
用事はあるし、寄り道したいし、明日までの仕事もあるし、クロスステッチもしたいし、悩ましい。

11月7日

たぶん、参考にならない刺し方をしています。
空の部分が広くて飽きたので、周囲の飾りステッチに移りました。
気づいたら一周出来上がっていました。
私の場合、周囲をはじめに作ると間違いが発生しやすいのですが、無事刺し終わったような気がします。
ここまでくれば、今年のクリスマスには飾れそうな気がしてきました。

広告