クロスステッチの記録 2023.9.28

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

暑さが和らいで、過ごしやすい時期がきました。
愛車のママチャリが活躍してくれています。
自転車で動くと、車では分からなかった発見もあって、楽しいんですよね。
家にいて刺しゅうもやりたしし、外に出かけるのも楽しいし、仕事ももう少し欲しいなという欲張りな状況に、その時々で折り合いをつけて、自分のご機嫌をとっています。
さてさて、久しぶりのクロスステッチの進捗状況です!

9月28日

こうやって写真に撮って見ると、確実に進んでいます。
分かりにくいですが、キラキラしたラメ糸も使うことにしました。
私にはちょっと扱い辛いラメ糸ですが、小さなモチーフなので、なんとか対応できそうです。
このSAL、40号で追いつきますよ!

広告