宗のりこさんのサイトからハロウィンの図案を購入

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

宗のりこさん魔女の図案2クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

もう10月に入ってしまったし、ハロウィンの図案は、小さいものを一つか二つでやめておこう!と、決めていました。
スルーしてもいいのですが、やはり気になるので、一つくらいは作って終わりにしたいとも思っていました。
家にある本や雑誌を、パラパラとめくりましたが、「これ!」と思うものがなく、ネットで図案を探していたら、宗のりこさんのサイトに、かわいい図案を見つけました。
今回は、すぐに作りたかったので、ダウンロード版を購入しました。

そして出来上がったのが、こちら。
かわいい魔女です。
刺繍糸の色は、指定がありましたが、
近くにあった糸を使って、色を変えてみました。

宗のりこさんの魔女の図案

図案→宗のりこさん「Halloweeeeen !!!」.

Just a moment...

広告