クロスステッチの記録 2023.6.15

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

今日の午後は久しぶりにアウトレットへ行きました。
色々と買い物をしたのですが、雑貨店に多く並んでいた車用の消臭剤の香りが、アタリかハズレか悩ましいところです。
息子が気にいるといいのですが、気温が高くなる時期なので、車内で香りが強くなりそうで心配しています。試してみたときは、いい香りのように思ったんですけどね。
出歩いていた今日の針の具合は、相変わらずゆっくりです。

6月15日

今日はフレメの続きではありません。
また気持ちが変わって、別の図案です。
25番刺繍糸二本どりで32カウントのリネンへステッチをしています。

使用した図案

ステッチイデーvol.38の特別付録の図案に挑戦しています。
2023年のカレンダーで、デザインは高橋亜紀さんです。
うさぎ年なので、可愛いうさぎが登場します。

広告