クロスステッチの記録 2023.6.17

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

家事や作業をする時に、ラジコを使ってラジオを聴くことがあります。
今日も刺しゅうをしながら、ラジオを聴きいているとプリンセスプリンセスのダイヤモンドが流れてきました。私が高校生の頃の曲で、懐かしい。
当時の友人と長いこと会っていないなあと思いながら、針を進めました。
では、今日のクロスステッチの様子です。

6月17日

それほどステッチ数が多い図案ではないので、完成まで遠くはなさそうです。
簡単だと思っていたら、間違っていました。
今日はどんどん形が見えてくる!と思って、調子に乗っていたら図案を見間違えていたみたいです。
修正可能な部分だったのですが、それほど問題なさそうだったので、そのまま進みました。
色合いも可愛いデザインです。

使用した図案

ステッチイデーvol.38の特別付録の図案です。

広告