クロスステッチの記録 2023.9.7

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

作業用ルーペや新しく作ったメガネに慣れてきたようで、クロスステッチに費やす時間が増えてきました。
結局、極度の近視なので、昼間の明るい時間に、裸眼で布を近くで見て作業するのが一番良く見えます。
でも、この状況は決して誰にも見せられないなと思うような、布と目の距離です。
そんな状況ですが、作業ができるようになったので、ちょっと調子にのって新しいものを始めました。

9月7日

刺繍雑誌「ステッチイデー」の連続企画SALです。
vol. 39、40 、41に掲載される図案です。
今回のvol.39は、1回目。
次が、今月11日に発売されるので、それまでには仕上げようと思っています。

コスモの16カウントのジャバクロスにしました。
刺繍糸は、DMC18番二本どりで刺しています。

広告