クロスステッチの記録 2023.8.25

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

新学期が始まった学校もあるようですね。
朝、用事で出かけた時に、中学生が登校している姿を見て気づきました。
朝からこの暑さの中の登校、教室に着いたら涼しいのかな?
エアコンの調子が悪い車を運転していたので、余計にそんな心配をして見ていました。
少しでいいから、過ごしやすい気温になって欲しいですね。

8月25日

刺し順にクセがありますが、これが私のやり方です。
それほどこだわりもなく、その時思うように進んでいきます。
法則に従ったり、自分の基準、こだわりがあるほうが裏まで綺麗に仕上がるとは思いますが、私にはちょっと合わないように思います。

広告