クロスステッチの記録 2023.6.12

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

クロスステッチ1点刺し終えて調子が出てきました。
今日からは、途中になっている図案に取り掛かります。
私の性格的に、一つを集中して完成させるということができないので、いつも途中になっているものがあるのです。
この状況をどうにかしたいとも思いますが、これでもいいかなとも思っています。
好きなように好きな時に進めていいのが趣味かな……と。

6月12日

半分くらいできているので、完成はそう遠くはありません。
ただ、緑色の糸が少なくなって、完成するには注文するしかなさそうです。
このフレメの糸は、取扱店が限られるので、ちょっと手間がかかります。
手間というより、取扱店のサイトを見ていると、気になることが多くて、ついつい時間を忘れて見てしまうんですよね。

使用した図案

「フレメカレンダー2020」に掲載されている図案を使っています。
もともと1985年のカレンダーに掲載されていた図案で、キットにもなっています。

広告