「Linen and thread」mysterySAL-8月

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

Linen and thread」mysterySAL-8月クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

8月のSALができました。
ちょうど良い分量、かわいいデザインで、楽しんで針を進めることができましたので、今月もご紹介いたします。

8月

Linen and thread」mysterySAL-8月

8月は、モチーフが鳥2羽。
この部分だけを使っても良さそうな、かわいいデザインでした。
尾が長くてスマートな雰囲気だけど、お腹のあたりはふっくらとかわいいデザインで気に入りました。
鳥は定番モチーフですが、何度作っても、それぞれ異なり面白く感じます。
今回は、ゆっくり進めて2日かかりました。

材料

●生地
  Zweigart Belfast (ツヴァイガルト ベルファースト)
  101 オフホワイト
  32ct 
  53㎝×53㎝(32ctで作った時に、必要な大きさです。)
●糸
  MATALBON(マタルボン)
  321番
➡︎2本取りで、2本の布目を挟んでクロスステッチ(2over 2)
どちらも越前屋さんで購入

まとめ

これで3分の2が完成です。
ちょっと気が早いかもしれないけど、ゴールが見えてきました。
放置しているチャートも数点あるなか、SALは毎月確実に進んでいるのが自分でも嬉しいです。
この勢いで、来月も楽しみたいと思います!

広告