クロスステッチの記録 2023.11.27

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

先週は、ネイルに行って、ご機嫌な爪になりました。
いつも肌馴染みのよい色にしてもらうので、おもしろみがないかもしれないけれど、私は気に入っています。
月イチの楽しみです。
これからの時期は、手荒れが心配です。
ズボラなので、気づけばカサカサ。
でも刺繍糸が引っかかるのは、ストレスでしかないので、頑張ってケアしますよ。

11月27日


もう少しで半分。
1999年のデザインは、ステッチする部分が少なめです。
簡単だけど、効率的で綺麗に仕上がる道筋を考えると難しくなります。
私の場合は、その時の気分でこだわって進んでみたり、好きなように進んでみたりします。
こんな気まぐれな刺し方なので、なかなか上達しませんが楽しくやっています。

広告