クロスステッチの記録 2023.6.6

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

冷蔵庫、冷凍庫をいっぱいにすることのない我が家ですが、昨日の冷凍コンテナの本を参考に何種類か作ったら、冷凍庫がいっぱいになってしまいました。
コンテナに詰めるとかさばるので、冷凍用ビニール袋に詰めてレンチンの時にコンテナに移してもいいかなと考え中です。
離れてクラス家族に送る時は、一人暮らしの冷凍庫のスペースが小さいというのもありますが、冷凍便の送料の都合で、コンパクトにしたいんですよね。
仕送りおかずを作っていたら、針は進みませんでしたが、今日の状況を、とりあえずアップしておきます。

7日目

道具を出した時間の方が多いくらいの状況ですが、今日はピンクの花の部分に取り掛かりました。
完成の予定は、明日以降に。

使用した図案

「フランスの花々と小鳥のクロスステッチ」に掲載されている図案に挑戦しています。

広告