MENU

クロスステッチの記録 2023.11.22

これからの時期、朝起きて天気が良いと掃除をしないと!という気分になります。
寒い時期の大掃除は嫌ですから、本格的に寒くなる前の今が最後の掃除チャンス。
一気にすると疲れて嫌になるので、少しづつ気になる所をやっていきます。
刺繍と仕事と家事とバランスを取りながら進められるといいのですが・・・。
今は刺繍比率が多いかも。

目次

11月22日

ステッチイデーのSAL2回目もだいぶ進んでいます。
鳥の足の色分けが気になっていましたが、このままでいきます。
作者の方が思っていたのとは違うかもしれないけれど、これが私の判断です。

あと一つ気になっていること。
写真では分かりづらいのですが、中央の上部分の十字にラメ糸を使っています。
少しキラキラさせたら可愛いかなと思ったのですが、どうも場違いなキラキラ感に思えてきました。
何色ならしっくりくるか考えながら針を進めているところです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次