クロスステッチの記録 2023.6.3

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

リビングにある掛け時計は、気づいたら10分くらい進んでいました。
少し進んでいるということを頭においた上で、時計を見ていましたが、さすがに修正することにしました。
壁から外してびっくり。
電波時計!
そういえば買う時、電波時計で丸くてシンプルなものを探したことを思い出しました。
時刻を修正し、電波の受信状況も良いことを確認して再設置。
日々気になるけど、特に困っていなかったことが、一つ改善されました。
では、今日のクロスステッチの記録です。

4日目

青系統の糸が出てきました。
雰囲気が出てきたでしょうか?
鳥です。
見えてくると針を進ませるのが、より楽しくなります。

使用した図案

「フランスの花々と小鳥のクロスステッチ」に掲載されている図案に挑戦しています。

広告