クロスステッチの記録 2023.6.1

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

例年より早く梅雨に入ったと思ったら、明日は雨がひどく降りそうとの予報なので、急いで手芸店へ行ってきました。
足りない刺繍糸を補充したので、あとは針を進めるのみです。
昨日も今日も、針の速度は超ゆっくりです。

2日目

数えるほどしか進んでいません。
まだまだ何のどこの部分か分かりませんよね。
ちょっと調子が出てきたので、ルンルンで作業していたら、間違っていました。
そのまま進めるか迷ったけれど、久しぶりなので図案通りにしようと思ってほどきました。
間違ってほどいても、やっぱり楽しい。

使用した図案

「フランスの花々と小鳥のクロスステッチ」に掲載されている図案を使っています。

広告