ハロウィンのクロスステッチ(宗のりこさんデザイン)をボン天テープで飾ってみました。

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

宗のりこさんデザイン魔女3クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

先日、作ったハロウィンの魔女のデザインをどうにか飾れるようにしたいと思って、周りに飾りテープをつけてオーナメントのように仕上げました。

宗のりこさんデザイン魔女3

近所の手芸店ドリームで、黒のボン天のついたテープを見つけたので使ってみました。
今日はもう20日、早く仕上げないとハロウィンまで飾る期間がないので、私にしてはめずらしく急ぎました。
急いだのはいいけれど、もうちょっと考えながら丁寧に縫えばよかったと反省しています。
私の今後の課題です。

広告