クロスステッチ作家エレーヌ・ル・ベールさんデザインの「かわいい看板」に挑戦

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています。

フランスの森と動物のクロスステッチ表紙クロスステッチ
記事内に広告が含まれています。

エレーヌ・ル・ベールさんの「フランスの森と動物のクロスステッチ」に掲載されている「かわいい看板」が気に入って、二つ目を作りました。

フランスの森と動物のクロスステッチ表紙

以前作ったのは、こちら「野菜栽培者」

野菜栽培者エレーヌルベールさんデザイン

いちごの上に小人(?)が乗っているのが、とってもかわいい図案です。

庭師1エレーヌ・ル・ベールさんデザイン

今日は「庭師」に挑戦しました。
お花に水やりをしている感じが、かわいいです。
ちょっと間違えてしまったけど、そのまま続けました。
クロスステッチだけではなく、バックステッチとフレンチノットが使われています。
布目が少し大きなリネンの生地だと、フレンチノットが難しいことがありますが、今回使った生地は、クロスステッチ用ではない生地を使いました。
目の詰まった生地なので、比較的フレッチノットが綺麗にできました。

広告